Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

あやうくトイレ難民に

先週、江戸川区へ出張に出かけたが昨日はその方の紹介で同じ近所の家族から
出張の以来があり出かけてきた。19時30分から2名の予約だったので渋滞を考慮し
17時過ぎに出かけたが日曜の夕方にもかかわらず首都高はガラガラだった。
普段の日曜日の夕方に都心へ向けて車に乗ることは無いからいつもそうなのかは
わからないけど。予定の時間の1時間近く早くついてしまい時間を潰そうと思い
散策していたが急にトイレに行きたくなった。こういう場合はパチンコ屋さんなどに
入るのが常だが生憎そういうお店も皆無であるのはファミレスのみ。
仕方なく?どこか○ち小便できる場所を探し徘徊していたら幸運にも公園を発見!
何とか無事に用を済ませ事なきを得た。やはり初めて伺うお宅でいきなり「トイレ貸して
ください」と言い辛い。
a0031795_14414222.jpg

[PR]
by sagamicon | 2005-06-13 14:40 | 仕事