人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

水曜の夜は・・・

相変わらず飲みに出かけており残念ながら日本ー北朝鮮のサッカーの試合は
テレビのニュース等で見た。サッカー効果かどうかわからないが21時ごろでも
横浜駅周辺はいつもより人の数が若干少なく感じた。西口の5番街方面の大きな
居酒屋などはモニターを用意してたようだから店内は多くいたのかもしれないが。
一緒に出かけた友人たちはサッカーに興味のない連中なので静かな店に行こう
ということになりマッタリした雰囲気の中でアレコレ食べて飲んでました。
昨日行った店は6~7年前に1度入ったことがあるだけで久しぶりであったが
相変わらずトンチを聞かせたネーミングのドリンクが豊富であった。
(ドラキュラ伯爵の涙とかアナトミア(解剖)などなど)
ちなみに画像は酔う前に撮ったシンガポールスリングと大根と蒸し鶏の黒ごまサラダです。
水曜の夜は・・・_a0031795_22532021.jpg

by sagamicon | 2005-06-09 22:55 | 食べもの関連