人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに寿司を堪能してきた

昨日は経堂にある美登利寿司へ行った。ただ水曜は定休日なので弟が切り盛りし
てる「経堂美登利寿司 寿矢」のほうだけど。
お任せであれば飲んで食べて一人1万円もあれば腹いっぱいになるのでお酒も
刺身も寿司も好きな人にはたまらないでしょう。
写真は最初に出てきたカニをほぐしたもの。
あとは旬のタケノコの天ぷら、梅入りの茶碗蒸し、ナスと湯葉のあんかけetc。
寿司にたどりつくまで食の細い人だと大変かもしれないけど・・・。
車で出かけたためウーロン茶2杯飲んだだけなので昨日は安全運転で帰宅できた。
こう書くといつも飲んで運転してるように感じるかも知れないけど酔払い運転はしたこと
ないのでご安心ください^^。飲んだら乗るなです。


久しぶりに寿司を堪能してきた_a0031795_11422266.jpg久しぶりに寿司を堪能してきた_a0031795_11423626.jpg
by sagamicon | 2005-04-28 11:44 | 食べもの関連