Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

焦った

今朝PCを起動してから全ての動作が異常に重い。
「はて?昨夜までは正常だったのに。」とあれこれ復旧作業していたが
一向に回復せず午前11時の予約の時間が来た。
幸いなことにPC関連の強い方だったのでアレコレ教えていただいた。
施術終了後に再度試みたが回復の兆しなしで「今日は諦めよう」と思い
14時から出張先へ出たがそこで何気にテレビのニュースを聞いていたら
「トレンドマイクロの~」という情報が流れてきた。
アップデートの際に何か不具合があったらしくCPUが100%になっていたんだとか。
トレンドマイクロのHPを開いて不具合を修正し何とか正常な状態へ戻ったが一時は
「遂に寿命が来たか・・・」と新しいPCを買わないといけないなどと考えていたものだから
余計な出費?が無くなり一安心した。
[PR]
by sagamicon | 2005-04-24 00:51 | 日記