Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

復活

日曜の晩から体調不良(一部に予想が不調のせいと言う声もあったがw)で
特に火曜日の夜が最悪の状態であった。せっかくの休みの水曜日もほぼ一日中寝ていた
ので何とか体調も復活しました!(( ^-^)/:★*☆オメデト♪俺・・・と自分で祝ってみる)
たんに遊びすぎの疲れからの風邪なのだが体調管理の甘さに我ながら反省。
日ごろから顧客の方に自己管理云々言っててこれでは説得力が無いとマタマタ反省です。
しかし普段体調が良いときは気がつかないが一度体調を崩すと健康のありがたみが
良くわかる。皆様も自分の体を過信せずセルフケアしてください。
そんなわけで月に一度はお体のメンテナンスをしたほうが良いかも。
ご希望の方がいらっしゃればコチラまでどうぞ!
最後は宣伝になってしまったw
[PR]
by sagamicon | 2005-04-21 13:32 | 日記