Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

やっと初勝利

セ・リーグが開幕して唯一、勝ち星の無かった巨人がやっと今季初勝利を飾った。
7回に4点差をつけたときは「初勝利」を確信したものの8回には同点に追いつかれ
今期も中継ぎ・抑え不在の弱投ぶりを発揮してしまった。開幕して間もな
いにもかかわらず横浜スタジアムの外野席もテレビで見る限り空席が目立ち、テレビ
の巨人戦視聴率もジリ貧状態で球界の盟主といまだに一部で言われてるがファンの
巨人離れは相当進んでると思う。
今に始まった事ではないが、やはり昨年の一連のゴタゴタが原因してるのだろうか?
まあ監督自信も一般世間にアピールするほどの人気は無いから仕方ないか。
[PR]
by sagamicon | 2005-04-07 11:20 | 野球関連