人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

久々に串揚げを食べに行った

火曜日の夜は仕事を早々に切り上げて関内にある串揚げの専門店・串の坊へ行った。
5年前にも一度、昔の仕事仲間数人と行ったけどその時はかなり酔ってたので
味のことはスッカリ忘れていたが店内の雰囲気は変わらず良かった。
この店の店長とはひょんな事から知り合いになり「今度近いうちに行きます」と言いながらも
中々実現できていなかった。
前日に予約をしていたので19時に店に到着したときには席が用意されており
待たないですぐの案内となった。関内でも屈指の人気店で土日は混雑するので
行くなら平日がベスト(もちろん予約は必須)でしょう。
目の前で熱々の串揚げを出してくれるが個人的にお気に入りは「車えび」、「アスパラ」
「お餅の明太揚げ」です。また焼酎などお酒もこだわりの銘柄が多数あるので
呑み助にも満足してもらえると思います。一緒に行った友人は生憎お酒は飲めない
のでひたすら食に専念していたが満足なのは顔を見ればわかった。
写真にも掲載してるが店長が気配りの出来る男でしかも大変な男前ですんで
店長を見に行くだけでも価値があるかも!?
久々に串揚げを食べに行った_a0031795_13362179.jpg
久々に串揚げを食べに行った_a0031795_13364816.jpg

by sagamicon | 2005-03-09 13:37 | 食べもの関連