人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

最近はこれを飲んでます

巷で焼酎がブームと伝えられてしばらくたつがご多分にもれず最近は焼酎を
飲むようになった。前までは普通に居酒屋でもサワーを頼んでいたのだが。
それで毎晩飲んでるのが写真にある「GRAND BLUE」です。
アルコール分20%とそれほど強くないので結構クイクイ飲めてしまうし何よりも
口あたりが良いです。「森伊蔵」も飲んでみたいけど高いし中々手が出せません。
ま、アルコールなら何でもいいんだろ?みたいな声も聞こえそうですが一度は
飲んでみたいと思っています。最近はこれを飲んでます_a0031795_13215450.jpg
by sagamicon | 2005-03-08 13:22 | 食べもの関連