人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

またバーミヤンへ

金曜の夜に今年初めて大学時代の後輩が遊びにやってきた。
彼が来ると毎回、ホルモン焼きのお店に連れて行くのだがどうも
カウンターのみのお店は苦手らしく前回に引き続きまたも難色を示した(生意気に)。
自分も今年まだ一度も足を運んでいなかったので顔を出そうと思っていたが無理やりに
誘うのも悪いと思いまたも近所のバーミヤンまで行った。
ホントは駅に出たほうが色々な店もあるのだが寒いし、かといって車で出かけて
飲酒運転で捕まっては仕事にも影響が出るので歩いていける距離の店だとどうしても
バーミヤンくらいしか無いのである。店内は21時前でかなりの混雑だったが運ばれる
料理のスピードは相変わらず早くテーブルに運ばれた料理の数を見ただけで腹一杯に
なった。またバーミヤンへ_a0031795_055126.jpg
by sagamicon | 2005-02-13 00:06 | 食べもの関連