Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

相変わらずの休日

平日が休みだと遊ぶ友人も限られており最近は学生時代の友人とその奥さんを交えて
横浜など近場へ一緒にお供させていただいてる。幸い?子供がいないので結構自由に
遊びに行けるので自分としても気兼ねしなくて有意義に過ごしている。
昨日も横浜のモアーズで昼時の混む時間を避け11時30分にランチをとった。
横浜駅前だから仕方ないが2000円以上でたった90分の駐車サービスしか受けれない。もう少し時間を長くしてくれると助かるんだけど。
ご飯を食べて腹も一杯になったので近くのボーリング場で軽~く汗を流し、その後は
カラオケへ。相変わらず歌う曲も限られているが、その日の声の調子をはかるために
歌ったのが写真の曲です。勢いで歌えるから結構お気に入りです。a0031795_23501988.jpg
[PR]
by sagamicon | 2005-02-10 23:50 | 日記