Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

都内散策

水曜日にこの春に就職する親戚の子が遊びに都内へ来たので都内散策に付き合って
あげた。銀座・日本橋・秋葉原などなど色々巡ったが特に目に付いたのが歩く女性の
格好良いこと。颯爽とスーツを着こなし歩く姿は「仕事が出来そう」な雰囲気。
また綺麗な人も多くかなり得した気分になった(*^_^*)。
夜は秋葉原に繰り出したが銀座を歩く人とは人種の違いを発見。さすがマニア志向の街だ
けあり聞こえてくる会話もディープな内容が多かった。自分は興味は無いが、フィギアを
扱うお店は値段の高さもさることながら商品を見るお客さんの視線が熱いものを感じ再度
驚き。かなり疲れたが新たな発見をした一日であった。a0031795_0122581.jpg
a0031795_0125238.jpg

[PR]
by sagamicon | 2005-02-04 00:13 | 日記