人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

帰りも大渋滞

有明に向かう時は仕方ないにしても帰りも渋滞に巻き込まれるとは思いもしなかった。
通常であれば数分で首都高速に乗れるのにナント数百メートルの距離を50分も掛かって
しまい焦った。同乗者は用事があるため0時までに帰宅しないといけないこともあり
かなり焦ったが芝公園を過ぎたあたりからノンストップで調布まで20分足らずで帰す
事が出来た。22時に車に乗り込んで高速に乗るまでが22時50分、調布に着いたのが
23時25分。渋滞中にあまりに暇なのでパレットタウンの観覧車をボーッと眺めてた。
そういや、首都高速の料金を払った先で飲酒の検問があったが酒を飲んでいないので
無事に通過!
by sagamicon | 2004-12-25 17:22 | 日記