Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

プチ忘年会

大学時代の後輩から午前中に電話があり「暇なので遊びに行かせて下さい」と連絡があった。「暇つぶしの相手かよ!」とは思ったが唯一、今でも慕ってくれてる後輩でもあるので
快く?快諾。ということで寒空の下、駅まで行くのも面倒だし車で飲みに行くのも危険と判断してかろうじて徒歩圏内で行ける「バーミヤン」に行った。写真の料理数はまだ
序の口でこの後テーブルに一杯になるほど頼んでしまった。居酒屋感覚でいつものように
頼んだらオーダーした料理が早く来てしまうので最後は冷えた状態になってしまった。a0031795_072127.jpg
[PR]
by sagamicon | 2004-12-18 00:07 | 日記