Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

高っ!

車の定期点検の際に現行プリウスの試乗させてもらったが予想どおり後方の視界が悪い。

ある程度の慣れとバックカメラを付ければ大丈夫なんだろうが。

試乗中での雑談で震災が無ければ正式発表されて売り出されてるはずだったプリウスワゴンの話をしたら「見積もりだけでも」との言葉に作ってもらった。

営業マン用のカタログはもらえなかった(当り前かw)が薄っぺらいカタログを貰う。↓

a0031795_0164855.jpg


しかし見積りで出した数字は値引き一切無しの金額w

a0031795_022196.jpg


買う気を少しでも見せれば多少の値引きは期待できるだろうが5万円が良いところか?

実際、現行プリウスも工場は稼働しているとはいえ震災後に受注した車に関しては

納期がいつになるかわからないらしく営業マンも嘆いていた。

今年の9月に車検を迎えるので新しい車を欲しいとは思うがトヨタ含めて他のメーカーの

車も現状で欲しいと思わせるのが無いのが実情だが(^^;
[PR]
by sagamicon | 2011-04-23 00:28 | その他いろいろ