Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

告知:奄美大島豪雨被害者へ向けて

皆さまニュース等でご存じのとおり鹿児島県の離島、奄美大島に豪雨災害が発生いたしました。

特に親戚、知人等が奄美大島にはいないこともあり「大変だなぁ」という以外の感覚でしか無かったのですが…。

今回、この災害において私の整体仲間であるtakaさんという女性セラピストからご連絡をいただきました。

※takaさんが代表の整体院→指鍼つぼりょういんsimples

同オフィシャルブログ→takaさんの今日もsimple

彼女の大切な故郷、奄美大島の災害を前にして今回チャリティセミナーを開催することになりました。

セミナーの目玉は集客について。

やはり何の仕事において口コミは大切で良い評判は中々伝わらなくても悪い評判というのはアッと言う間に広がります。

takaさんは2001年の開業から9年間もの間、HPはあるものの卓越した技術と顧客との信頼関係による口コミだけで集客し現在では新規の受付をお断りしなければならないほどまでになっています。

彼女のこれまでの体験談などを余すことなくお話してくれる貴重なセミナーとなっています。

また、takaさん及び私の師匠でもある指針整体の松乃院長とtakaさんの対談も必見(聴)です。


場所は横浜・馬車道にある指針整体オフィシャルスクール→HP 

  神奈川県横浜市→地図


● セミナー日程

11月21日(日)10時~13時

● セミナー内容 

1-奄美のtakaさんの体験談から学ぶ集客
2-takaさんと、松乃院長との対談

● 費用 3150円(全額、奄美大島豪雨災害義援金に送付します】

このセミナーにご興味のある方は

takaさんのHP→ママの整体.COM

takaさんのブログ→takaさんの今日もsimple

まで、よろしくお願いいたします。
[PR]
by sagamicon | 2010-11-03 23:54 | その他いろいろ