人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

プロヴァンス@大井町

プロヴァンス@大井町_a0031795_21351750.jpg大井町駅の少し入った所(ヤマダ電機の裏あたり)にある洋食屋さんプロヴァンス

知る人ぞ知る昔の看板娘がいらっしゃいます。

閉店は夜9時なので競馬場帰りには間に合わないのでランチタイムに突入。

本日のランチはハンバーグライスで850円。

ハンバーグは食べたいけどライスはいらないなぁという事でオーダーしたのはハンバーグサンド(850円)+アイスコーヒー(350円)。
プロヴァンス@大井町_a0031795_21405974.jpg

きれいなキツネ色に焼かれたパンが何とも美味しそう(^¬^)
プロヴァンス@大井町_a0031795_21462473.jpg

パンを外すとこんがりと焼けたハンバーグの登場。
何ともジューシーで1000円オーバーのグルメバーガーにもヒケを取らない美味しさ。
ハンバーグにライスという普通のオーダーよりもたまには良いなと思った。

店内の雰囲気はこんな感じ。
プロヴァンス@大井町_a0031795_21505377.jpg

何ともレトロチックな感じが(・∀・)イイ

開店直後にお邪魔したが12時前の段階でお客さんが増え始め食べ終えてサッサと店を出ました。
by sagamicon | 2010-10-21 21:54 | 食べもの関連