Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

東海大相模 準優勝

熱戦の続いた夏の甲子園も沖縄代表の興南が優勝し幕を閉じた。

試合は4回の大量失点が大きく響き13-1で東海大相模が敗れたが炎天下の中でよく頑張ったと思う。

個人的には優勝予想で東海大相模を推していたので残念な結果だったが報徳学園など最後まで予想した代表校が健闘してくれたので楽しかった。

それにしても興南の島袋投手がこれほどまでに凄いとは失礼ながら思っていなかった。

往年の野茂投手を思い起こさせるようなトルネード投法で連戦の疲れもあっただろうに…。

今後の進路はわからないが将来が凄く楽しみな選手であるのは間違いない。

a0031795_21163464.jpg

[PR]
by sagamicon | 2010-08-22 21:16 | 野球関連