Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

第5回 ヴィクトリアマイル(G-1)

a0031795_12583348.jpg今回のこのレース、能力と実績だけならブエナビスタとレッドディザイアが抜けているのは競馬ファンなら誰もが承知。この2頭で決まれば簡単だがそううまく行かないのが難しさでもあり面白いところ。両馬とも海外遠征帰りということも考慮して今回は本命に5枠⑨ブロードストリートに期待した。ローズステークスではレッドディザイアに先着しており秋華賞でも2着(ブエナビスタの3着降着だったが)の実績があり配当的にも美味しいのでは?相手には当然ブエナビスタは外せない。以下、②ヒカルアラマンサス、③ラドラーダ、④ウエディングフジコ、⑦ミクロコスモス、⑫ブラボーデイジー、⑬ワンカラット、⑮アイアムカミノマゴ、⑰レッドディザイアまで手広く流してみたい。
馬券は◎〇の3連複2頭軸と馬連を中心に。



◎ ⑨ブロードストリート 
〇 ⑪ブエナビスタ
▲ ②ヒカルアラマンサス
× ④ウエディングフジコ
★ ⑰レッドディザイア
△ ③ラドラーダ
△ ⑦ミクロコスモス
△ ⑫ブラボーデイジー
△ ⑬ワンカラット
△ ⑮アイアムカミノマゴ

馬 連 ⑨-②④⑪⑰ ③⑦⑫⑬⑮
3連複 ⑨⑪-②③④⑦⑪⑫⑬⑮⑰
ワイド ⑨-②⑪
-----------------------------------------------------------------------------------
うーん、やはりブエナビスタが勝ったか。3着以内での括りなら軸は当然の選択だろうが
今回は中穴を目指してのブロードストリート本命だったの仕方がない。
2着に来たヒカルアラマンサスの後ろの位置取りだったので3着に食い込めるかと思ったが
ハナ+アタマの5着。来週のオークスで巻き返しを宣言w

結果
1着 〇 ⑪ブエナビスタ(1人気)
2着 ▲ ②ヒカルアラマンサス(8人気) 
3着 無 ⑩ニシノブルームーン(11人気)
4着 ★ ⑰レッドディザイア(2人気)
5着 ◎ ⑨ブロードストリート(4人気)

馬 連 ②-⑪ 2,490円
馬 単 ⑪→② 2,780円
3連複 ②-⑩-⑪ 29,700円
3連単 ⑪→②→⑩ 85,770円
[PR]
by sagamicon | 2010-05-16 12:59 | 競馬関連