Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

12ヶ月点検

今日は夕方から車の12ヶ月点検に行ってきた。さすがに連休中で決算期でもあるので
店内は商談をしている家族が目立っていた。ディーラーはトヨタのネッツ店であるが最近は
ビスタ店と統合した事もあり取り扱い車種自体は増えてるものの昔ながらの乗用車タイプは少なくミニバンが多く展示されていた。1時間ほど待ってる間にカーナビのカタログを見ていたがちょっと前までと違いかなり進化(DVDやらMDa0031795_18215923.jpg)してるのに驚いてしまった。いまどき車内でカセットを聞いてる人も少なくなったのか?
[PR]
by sagamicon | 2004-09-19 18:20 | 日記