Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ついにスト決行!

昨日の夕方からのニュースに釘付け状態でプロ野球初のスト突入か否かを
見守っていたが4時間にも及ぶ交渉も決裂し本当にストになってしまった。ストの良し悪しは
別として経営者サイドにもう少し歩み寄りの姿勢が無いものかと思わずにいられなかった。
スト決定を受けて選手会会長の古田選手が各テレビ局に出演したがフジテレビの「すぽると」出演時にはファンからのスト支持のFAXを目にして号泣していた。恥ずかしながらこちらも思わずウルウルしてしまった。しかしコミッショナーも辞任は勝手だがてこの騒動を治めてから辞めてもよかったんじゃないの?と思う。
[PR]
by sagamicon | 2004-09-18 14:21 | 野球関連