Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ゲームセンターへ行った

昨日の夕方に友人と会うために新宿へ出かけたが予定の時間よりも早く着きすぎたため
歌舞伎町の入り口にあるドンキホーテへ行ったが地元の東名横浜店以上に商品が密集しなおかつ店内が狭いために早々に退散。パチンコじゃあっという間にお金もなくなると思い久々にゲームセンターへ行った。インベーダーやパックマン世代で育ってテレビゲームもスーパーマリオ以来やっていない身では遊ぶゲームも無いのでコインゲームで時間を調整。1000円で60枚くらい?コインが出てきたのでなんとか時間を潰す事が出来たが久々にやってみると結構楽しかった。しかし新宿という街は相変わらず不思議な人たちが多い。a0031795_14464541.jpg
[PR]
by sagamicon | 2004-09-16 14:45 | 日記